<< 友人とのコラボ お義母さまのビーフシチュー >>

至福の時間

a0063182_22252747.jpg

我が家の犬、小太郎です。

大好きなクマちゃんたちに囲まれて、本当に幸せそうな寝顔。
犬って、洋服でも、人の足でも、なにかに触れて寝るのが大好きなんですよね~。

そうそう、小太郎が来た当初は手前にあるクマのぬいぐるみと同じくらいの大きさで、色もそっくりだったので、私はよく間違えていたものです。
それが、あっという間にこんなに大きくなりました。


そして、おそらく、犬を飼った経験のない方は驚かれると思いますが、上から見るとこんな風に寝ています。

a0063182_22255551.jpg
・・・・・・本当に狩猟犬だったのかしら???


皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。 Grazie!
[PR]
by manufatto | 2006-02-20 22:35 |
<< 友人とのコラボ お義母さまのビーフシチュー >>