人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美しい食卓~もつ鍋パーティー~ プリザーブドフラワーを使って。 >>

成長したリキ

成長したリキ_a0063182_22534848.jpg


今日は自由が丘に住む友人の家に夫婦プラス犬2匹で招待され、遊びにいってきました。
新しくこのマンションを購入したので、お祝いと称してお邪魔して、すっかりご馳走になって帰ってきました。

この家で昨年末に飼い始めたミニチュアダックスの『リキ』とは先月初めて会ったポチおと小太郎。前回もとっても仲良く遊べていたので今回も全く心配はしていなかったのですが、これまた想像以上の仲の良さ。
人間が美味しいお食事とおしゃべりに夢中になっている間、ずっと遊んでいました。

リキはとっても目が大きいハンサムさんで、人懐っこくて愛嬌のある、可愛いワンちゃんです。

成長したリキ_a0063182_2254288.jpg


楽しく犬同士で遊んでいるかと思えば、主人の膝の上にすっかりおさまって。
成長したリキ_a0063182_2254179.jpg

小太郎にちょっかいを出すのですが、小太郎はすっかりお兄さん気取り。上手に遊ばせてあげていました。



成長したリキ_a0063182_22543684.jpg


ポチおは『ボス』の風格たっぷり。
仔犬の世話は小太郎に任せて、自分はゆったりとお昼寝。
このお家のご主人に『ポチおなら寝てもいいよ』とお許しを得て、すっかりソファーを独占していました。





皆様からの毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。 Grazie!
by manufatto | 2006-02-12 23:04 |
<< 美しい食卓~もつ鍋パーティー~ プリザーブドフラワーを使って。 >>