人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カルトナージュのお道具箱 新しいムートンラグ買いました!? >>

Golf

Golf_a0063182_14331134.jpg


Golfを習い始めて、9ヶ月経ちました。

10年ほど前、OLだった頃には、品川にあるホテルの中のゴルフクラブでレッスンを受けたりしたことがあったのですが、なかなか続かずに、終わってしまいました。

今回始めたきっかけは、昨年の今頃、友人夫婦に『ハワイにゴルフをしに行こう!』と誘われたこと。
結果的に、そのときのハワイ旅行はなかったのですが、本当に始めてよかったと思っています。

今通っているレッスン場は、オーナーが一人で全てされていて、とてもアットホームな雰囲気。
それでも皆さんとても熱心に通ってきているので、自然と顔なじみになったりします。
教え方もとても上手で、上達していくのが本当に楽しいのです。
他の生徒さんの中には、いろいろなレッスン場を転々として、最後にここに行き着いた、とおっしゃる方もいるようです。

オーナーはゴルフクラブの職人さんでもあるので、早くスコア100を切って、オーナーにゴルフクラブを作ってもらうこと、を目標に頑張っています。

昨年は行けなかったハワイですが、今年のGWは同じメンバーで行く予定なので、1年間温めた技(?)を披露できるように、日々練習あるのみ!です。




皆様からの毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!
by manufatto | 2006-02-05 14:46
<< カルトナージュのお道具箱 新しいムートンラグ買いました!? >>