<< Golf 初めてのカルトナージュレッスン >>

新しいムートンラグ買いました!?

a0063182_10412728.jpg


我が家にはふかふかのムートンがあります。
といっても、羊毛ではなく、犬毛です・・・・(^^)

我が家の愛犬、小太郎の胸毛(なんだかヘンな感じ・・・)です!

小太郎は、ロングヘアーのミニチュアダックスなのですが、最初は直毛で、ぴたーっと張り付いている感じだったのが、ある日背中あたりの毛がうねうねしてきました。その後、シャンプーをして乾かしたら、ふわっとくるっとしたくせ毛になり、今ではくるんくるんです。

まだ仔犬なので、毛が柔らかく、本当に手触りが気持ちよくって、癒されます。
もちろん、ポチおの毛並みも最高よ!(ポチおへ。)

a0063182_1041433.jpg


皆様からの毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!
[PR]
by manufatto | 2006-02-03 10:42 |
<< Golf 初めてのカルトナージュレッスン >>