<< 初めてのカルトナージュレッスン たまには、和。 >>

Puppyのその後♪

a0063182_1150734.jpg

昨日、ポチおJr.たちを見に、ポチおのお嫁さん、ミロ家に行ってきました。

まだ生後1ヶ月経たないというのに、みんな大体1Kgくらいの大きさ!
小太郎が我が家に来たときは50日くらいで1Kgだったことを考えると・・・さすがあのBigカップルの仔犬たちです♪

もう目もだいぶ開いてきたり、歯が生えてきていたり、よちよち歩きでうろちょろしていたりで、本当にいっちょまえの犬になっていました!

本当は私の両親の家に引き取る仔を決めに行ったのですが、み~んな可愛くって、結局決められず、また遊びに来ま~す、ということになったのでした(^^)
一応、ポチおと同じシルバーダップルが良いかな、と言っていたのですが、ブラックタンの仔も可愛い!なんて。

また、遊びに行きます!


皆様からの毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!
a0063182_1149491.jpg
[PR]
by manufatto | 2006-01-30 12:15 |
<< 初めてのカルトナージュレッスン たまには、和。 >>