人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末旅行 くしゅんっ! >>

Puppy Party♪

Puppy Party♪_a0063182_22544216.jpg
Puppy Party♪_a0063182_2364420.jpg


たて続けにワンコ登場でございます。

今日は、我が家のポチお&小太郎を引き連れて、新しく犬を飼った友人の家に遊びに行きました~。
小太郎はまだ6ヶ月ですので、一応、『Puppy』ということで、ポチおは付き添いのお兄さんとして。

友人と、そのお姉さんがそれぞれ兄弟犬のミニチュアダックスを飼い始めたので、生後2ヶ月の仔犬2頭!
シェイデットクリームという色の種類で、成犬になるとほとんどクリーム色になるらしいです。
目をくりっとさせているのが『ハウル』で、その下になってしまったのが、『リキ』。
『ハウル』はお姉さんの犬で、近々大阪にお引越しをしてしまうので、なかなか会えなくなってしまいます。
『リキ』は車で20分足らずのところに住んでいるので、これからもちょくちょく会えます。
ですので、今日は『ハウル』アップの写真を使わせていただきました。

はじめて他の犬に接する2頭、反応がとても楽しみだったのですが、ポチおと小太郎に会ってもそんなにびくびくすることもなく、とっても仲良く、楽しく遊べました。
実は小太郎にとっても、ポチお以外の犬と遊ぶことは初めてでしたので、少し心配だったのですが、ちゃんと手加減して遊んであげていたので、ほっとしました。

とりあえず、第一回、『Puppy Party』、大成功でした~。

そして、家に帰ってからは、想像通り、ぐっすり・・・・・
最近ポチおと小太郎は、この一つのベッドにぎゅうぎゅうになって寝ております。苦しくないのかしら?


Puppy Party♪_a0063182_2363566.jpg

Puppy Party♪_a0063182_2365124.jpg

皆様からの毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!
by manufatto | 2006-01-13 23:21 |
<< 週末旅行 くしゅんっ! >>