<< Puppy Party♪ どれにしようかな♪ >>

くしゅんっ!

a0063182_19323765.jpg


我が家の2匹のいたずらっ子、ポチおと小太郎。

いつも2匹一緒に行動をしています。

大体は私のそばにいるのですが、時々、2匹の気配が消えることがあります。
・・・・・必ず何かしらのいたずらをしているとき!

この日はゴミの収集日だったのでベランダの隅のほうにゴミ袋をまとめておいておいたのですが、そこに2匹揃って顔を突っ込んでいました。
そこにいきなり登場した私にビックリした2匹、ついお座りをして固まってしまいました。

そんな表情がとても可愛かったので、カメラをかまえたところ・・・・

『クシュン!』

ポチおの大きなくしゃみ!
被害をこうむった小太郎のなんともいえない表情です。

『兄ちゃん、それはないよ~(><)』


皆様からの毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!
[PR]
by manufatto | 2006-01-11 19:21 |
<< Puppy Party♪ どれにしようかな♪ >>