<< やっとやっとの・・・ 乗り遅れたお正月 >>

★Puppy Puppy Puppy★

a0063182_10314221.jpg


我が家の愛犬、ポチおとお嫁さんのミロの仔犬が無事生まれたことは先日お伝えしましたが、私達家族は31日、早速仔犬たちを見に行ってきました。

あんなにオテンバだったミロちゃんは、すっかり母の顔。
私達が想像していたほどは他人に警戒することもなく、それでも、人の影が見えると仔犬のいるベッドにさっと戻って、仔犬たちを自分の身体で包もうとするところなんて、本当にほのぼのとしていました。

そしてみんな並んでおっぱいをすったり、ミロは仔犬たちのおしりを刺激するためになめてあげたり、と誰に教わったわけでもないのに、すごいね、と人間たちは感心しきりでした。

生まれた仔犬はポチおと同じシルバーダップル色が2頭と、ミロと同じブラックタン色が2頭。
全部メスとのことで『ポチお、負けたね!?』

そして1頭はずっとポチおの仔を待ちかねていた私の両親の家にいくのですが、どちらの色にしようかと悩んでいる様子。
こんな悩みなら大歓迎でしょうけれど・・・

a0063182_1032352.jpg

a0063182_10315214.jpg
皆様からの毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変嬉しいです。Grazie!
[PR]
by manufatto | 2006-01-04 10:41 |
<< やっとやっとの・・・ 乗り遅れたお正月 >>