人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寒い日の必需品♪ 美しい食卓~クリスマス偏~ >>

5年ぶりのクリスマスディナー

イブの夜は友人達とワイワイ楽しみましたが、25日は夫婦で楽しみましょう、ということで、代官山にあるTABLEAUXへ行って来ました。

実はこのレストラン、私達にとっては特別なのです。

2000年のクリスマス、出会って間もなかった主人がこのお店に連れて行ってくれました。
食事の美味しさはもちろんのこと、お店の方がたのフレンドリーでそつのないサービス、店内のゴージャスな雰囲気と共に、私のなかでとても大切な思い出となっています。

そして2002年の3月に結婚式を挙げることになったときにも、迷うことなく、このレストランを選びました。豪華でいてプライベート感のある、素敵なパーティーになりました。

その後記念日や、外国人の友人と何度となく訪れているこのレストラン、何度行っても新鮮で、豊かな気持ちになれます。

結婚してからは、家に大勢の友人を招いてクリスマスパーティーをすることが多くなり、なかなか外食をすることはありませんでしたが、今年は大きなパーティーをしなかったので、本当に5年ぶりにクリスマスディナーに出かけました。

ほとんどのお客さんがカップルで、ジャズバンドが入っている店内はとても活気があって、これぞクリスマス!な雰囲気でした。

そして、クリスマスということで、お店から素敵なプレゼントをいただきました。
クッキーと紅茶の詰め合わせです。
こういった気持ちって、嬉しいですよね。

5年ぶりのクリスマスディナー_a0063182_14204978.jpg

皆様からの毎日の1クリックで人気ブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変嬉しいです。Grazie!
by manufatto | 2005-12-26 14:19 | 食事
<< 寒い日の必需品♪ 美しい食卓~クリスマス偏~ >>