<< 美しい食卓~クリスマス偏~ 美しい食卓~おせち偏~ >>

最高のクリスマスプレゼント♪

a0063182_13193899.jpg


昨日、速達で一通の封書が届きました。
差出人はポチお、小太郎をいただいたブリーダーの方。
『血統書在中』となっていたので、血統書がきたよ~といって、中身をちらっと見て、置いておきました。後でゆっくり見ようと。
そして夕飯を食べた後、そうそう、血統書を見ようかな、と思ってみたところ、一冊のノートのようなものがでてきたのです。

それはなんと!

小太郎を引き取る前の小太郎の兄弟の写真がたくさん印刷された、ノートブックでした!!!
小太郎は8頭兄弟で生まれています。
他の兄弟とも生後2ヶ月もしないうちに離れてしまい、もう2度と会えなくなるのかと思うと、引取りの日にもなんとなく切なくなったのを思い出します。
ですが、見るとみんなそれぞれ可愛らしい名前がついているではありませんか。みんな幸せになったんだな、とほっとしました。

犬を飼っている方はおわかりのことと思いますが、こういったプレゼントって何よりも嬉しいですよね。

本当に犬のことを考えて、『買い方ではなく、飼い方を教えてくれるブリーダー』として評価の高い、A HAPPY DOG LIFEの竹内さん。
今、幸せに元気な2頭の犬と暮らせているのも、本当にこの方のお陰です。
非常にお忙しいことと思いますのに、引渡しから4ヶ月経とうとする今でもこのようなサービスをしてくださって、頭が下がります。

最高のクリスマスプレゼント、本当にありがとうございました。
ちなみに下の写真、ポッキーちゃんは小太郎のお母さんです♪
a0063182_12121370.jpg
皆様からの1クリックで人気ブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変嬉しいです。Grazie!
[PR]
by manufatto | 2005-12-24 11:38 |
<< 美しい食卓~クリスマス偏~ 美しい食卓~おせち偏~ >>