人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パンケーキ作りのベストコンビ 美しいゴミ入れ >>

HAWAIIテイストの素敵な家

HAWAIIテイストの素敵な家_a0063182_23351497.jpg


今日は友人の家に遊びに行きました。
日本人のご主人と結婚するまではハワイで生活をしていたアメリカ人の彼女の家は、まさにハワイの高級コンドミニアムのようでした。

暖かみがあって、くつろげて、落ち着くスペース。
こういった空間を作り出すセンスは、さすがです。

彼女はジュエリーデザイナーで、日本でもWeb.siteでの販売や、ジュエリーショーなどに出展し、活躍しています。

ここでくつろいだあと、近くのCostcoで二人ではしゃぎながらお買い物を楽しみました。
Made in Americaのグッズなどの使い方や、レシピなどを聞きながら、掘り出しものもたくさんあり、本当にアメリカにいるような気分で1日楽しくすごしました。

彼女はインテリア、お料理、ショッピング全般(!)が大好きで、東京の土地も良く知っています。
それでもやっぱり全く違った環境で育った彼女と、あぁでもないこうでもないと自分の知っていることを教えあって楽しい時間を過ごせるのは、本当に楽しいし、幸せなのです。


HAWAIIテイストの素敵な家_a0063182_23412789.jpg



人気ブログランキングへ1クリックしていただけると大変嬉しいです。Grazie!
by manufatto | 2005-12-09 23:33 | インテリア
<< パンケーキ作りのベストコンビ 美しいゴミ入れ >>