<< 美しいゴミ入れ mamma ro の食器 >>

やんちゃ坊主

a0063182_1934920.jpg


我が家の2頭目の犬、小太郎です。

7月10日生まれで、現在生後5ヶ月になります。(写真は3ヶ月ほど前です)
2年前に迎えたポチおと一緒にすくすくと成長しています。

人間だけの中で育ったポチおとは違い、最初からポチおという兄貴分のいた小太郎。
大人しかったのは初日だけで、その翌日からはすっかり野生児になりました。

ポチおの口の中はしつこいくらに舐めるのに、人間が顔を近づけても『絶対に』舐めません。逆に顔をそむけたりもします。
そして、ポチおがいなくなると切ない声で鳴くのに、私がいなくっても全く平気だったりします。

人に対する依存度がとても低く、それを感じるたびに『可愛くないっ!』と言っていた私たち。

それでも私の両親の家に預けてから10日。

ポチおのことは全く心配ないのですが、小太郎が何かやらかしていないか、やんちゃをして怪我していないか、なんてとても心配なのです。

そろそろ迎えにいかないと。

人気ブログランキングへ1クリックお願いいたします。Grazie!
[PR]
by manufatto | 2005-12-07 19:53 |
<< 美しいゴミ入れ mamma ro の食器 >>